大阪の梅田でiPhone修理ならリペア王

Whityうめだの泉の広場を地上に出て目の前のビルの6階
お電話でのご予約はこちらをクリック
06-6311-5225

店長ブログ

  1. ホーム
  2. ≫ 店長ブログ
09月 12, 2017

iPhone6s ガラス液晶交換(‘ω’)ノ

こんにちは!リペア王梅田店です!

今回の修理は、iPhone6sをお使いのお客様。

症状はiPhoneを落とした際ガラスにひびが液晶表示がおかしくなり画面が青・黒・赤などの縦線で埋め尽くされている状態で操作も効きません。

実際この様な液晶表示異常は割とよくあります(´・ω・`)

中にはこのパターンで、更に勝手に画面が押されてしまっていて、誤操作でパスコードロックの入力ミス10回状態になる場合もあります。

その場合、iPhoneを初期化しなければ使用できないので交換修理をしてもバックアップデータが無ければ復元出来ないので注意が必要です。

なので液晶異常で画面が勝手に動いている症状になった時には電源を落としておく事をお勧めします!

さて、今回の修理の結果ですが、、、画面の交換をしたことで、普通に使用できる状態になりました!タッチパネルの異常が無かったのでデータも無事でした(‘◇’)ゞ

もし急な故障があった場合には修理店にご相談頂ければと思います。。。












今月のお得な修理

ガラス割れ・液晶交換修理

学生証提示で500円OFF

学割キャンペーン

ご紹介していただいた方に現金500円or商品券をプレゼント

ご紹介キャンペーン詳細

来店予約 アクセス 電話をかける