大阪の梅田でiPhone修理ならリペア王

店長ブログ

  1. ホーム
  2. ≫ 店長ブログ
10月 13, 2017

iPhone6s 水没復旧修理

こんにちは!リペア王梅田店です(‘◇’)ゞ

本日はiPhone6s、水没のお客様にご来店いただきました!!!

やはり水没のお問い合わせは多いですね(`・ω・´)

今回はお風呂でポチャんとさせてしまったとの事です。

早速中を開けてみると、かなりの水滴が残っておりました。

よくドライヤーなどで乾燥させる方などもいらっしゃいますが、あまり効果的ではありません。ドライヤーでは外側は乾いても中身までは乾燥しません。外側が乾いたからといって電源が入るか試してみたり、充電器を差し込んでみたりすると高確率で壊れてしまいます。

電源が入るか試してみたい気持ちも分かりますが、すぐに電源を切って何処かの修理店に持ち込むのが一番ですね。

保管方法ですがジップロックの中にお菓子などに付属している乾燥剤と一緒に入れておくだけで、中身までビックリするほど乾きますΣ(・ω・ノ)ノ!

これをきちんと実行された方は経験上、99%直ると思っております。

話がそれましたが無事復旧し、バックアップも取れました!

もし水没させてしまったら是非、当店にお問い合わせ下さい!!



今月のお得な修理

ガラス割れ・液晶交換修理

学生証提示で500円OFF

学割キャンペーン

ご紹介していただいた方に現金500円or商品券をプレゼント

ご紹介キャンペーン詳細

来店予約 アクセス 電話をかける
-->